人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フミーズ・グリルにてブランチ

フミーズ・グリルでブランチをしました。
(HP上は「一時閉店」とありますが、営業しています。)

カリフォルニア料理のお店。
通っている美容院が近くにあり、以前から気になっていて、行ってみたいと思いました。
(ネットで調べたりすると、なかなか有名店のようですね。)
天気もいいし、行ってみようということに。

週末はブランチをやっていて、前菜・メインにスープとパン、飲み物がついて1680円です。
フミーズ・グリルにてブランチ_e0123104_5313850.jpg

グリーンピースのスープ。熱々のチャパタが付いて、つけて食べると美味。
フミーズ・グリルにてブランチ_e0123104_5334979.jpg

前菜の真鯛のカルパッチョ&チャイニーズチキンサラダ。すごいボリュームです。
取り分けられるように小皿をくれました。
メインは、海老のトマトクリーム・パスタ&白魚と小海老の手打ちパスタをいただきました。
(美味しそうで、写真を撮り忘れました。。。)

ボリュームがあると聞いていたのですが、まさにその通りでした。
食事はどれも美味しく、大満足でした。

また、すごく良かったのが、子供への気配りをしてくれること。
子供用のお皿やスプーンを用意していてくれただけでなく、スープやオレンジジュースを
サービスしてくれました。店員の方が「家族連れでいらっしゃる人も多いので、ぜひまた
いらしてくださいね」とおっしゃっていました。
小さい子供がいても気兼ねなく訪れられるのは、とってもありがたいです。。。

夜は厳しいですが、またブランチに訪れたいと思いました。。。
by jungae | 2009-03-09 05:42 | グルメ